※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にごっつん防止クッションを買おうか迷っています。赤ちゃんは背負うの嫌がるでしょうか?オススメのクッションはありますか?

つかまりだちをする10ヶ月の娘に、ごっつん防止クッションを買おうか迷っています。
使っている方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんは背負うの嫌がったりしますか?
またオススメのクッションはありますか?

コメント

り

私の娘は嫌がりません!
CMでやってるハチさんのやつを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらないんですね!ハチさん可愛いですよね❤

• 5月19日
  • 匿名匿名

匿名匿名

横からごめんなさい🙏
    うちの子も最近つかまり立ちを始めて転倒防止に購入しようと
    リュックかヘルメットみたいなやつ
    で悩んでます。
    ハチさんはCMで見ました。
    どうでしか?使い心地がいいですか?
    買って良かったですか?

• 5月19日
  • り

たしかに倒れた時頭は守られます!
    でも肩のゴムが調節できるのですが、引っ張ったらすぐ調節部分がずれてしまいます…
    あと娘が小さいからかもしれませんが、ちょっと大きくて肩からゴムが落ちてしまい、クッションが頭からずれたりしてます😅
    でも私は買って良かったと思ってます😆

• 5月19日
  • り

私も背負ってくれないんじゃないかと思ってましたがすんなり受け入れてくれました😊
    背負ってる姿とても可愛いです😂💕

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございます‼
    背負ってる姿を写真とるだけでも価値がありそうですね❤

• 5月19日
JEWEL

娘もつかまり立ちした時にハチさんのクッション使ってました( ¨̮ )特に嫌がらず使ってくれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ハチさん人気ですね❗

• 5月19日
ぴーちゃんママ

CMでもやっているミツバチのものを買いました!
が…うちの子は嫌がって泣きじゃくり、何よりマメに装着する暇がありませんでした💧
見た目は本当に可愛いですし、楽天だと1500円とかで買えるのでお試しする価値はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣いちゃう子もいるんですね😢
    確かに、私も装着する暇ないかもです💦

• 5月19日
にゃんこ

嫌がったりはなかったですよ。背負うのさせてました。背負うのよりマットのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。マットもいいですね‼

• 5月19日
jj

息子は嫌がりました!
だいたいおでこぶつけるし、後ろに倒れることは見られないからしてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん、嫌がっちゃったんですね😢でも後ろに倒れないなんてうらやましいです。

• 5月19日
Yoo

嫌がりはしないのですが、リュックの部分に熱がこもって、、汗だくで、、もう背負わせてません^^;
背負って動く姿が可愛かったので買った事を後悔はしてません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!これから夏だから暑いのはかわいそうかもですね💦

• 5月19日
K☆Mママ

うちもそろそろつかまり立ちしそうなので、ハチさんのクッション購入しましたが、重たく感じるのか全力で嫌がります💦 完全につかまり立ちしたら、また挑戦しようと思い、今はクローゼットにしまってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハチさん人気ですね✨次の挑戦で背負ってくれるといいですね‼

• 5月19日
せーちゃん

うちの子は嫌がらずつけてくれて買ってよかったなって思います😍💦
ただ、ネットでかったので、肩紐のところがすぐ抜けてしまうので、手芸屋さんで丈夫なやつ買ってきた縫い付けて取れないようにしました😍‼︎

アカチャンホンポに売ってるハチさんだと、スナップボタンで長さ調節できるみたいだしたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらないんですね😃アカチャンホンポのスナップボタンで調節できるのいいですね👍

• 5月19日