※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で甘いもの我慢できず、血糖値の不安や将来の生活に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

妊娠糖尿病なのに休みの日はまぁいっか。とつい甘くなってしまうー😭😭😭💦旦那と子供がアイスやおやつ食べてるの見るのもツライし😣産後、ちゃんと血糖値下がるのかも不安。。。このまま一生糖尿病で甘いもの食べれない生活になったらどうしよう、、💀💀💀同じく、妊娠糖尿病なのに甘いもの我慢できない方いますか??

コメント

こっちゃんママ

私も妊娠糖尿病です。
子供や旦那が食べてるの見ると今日だけはいっかってつい食べちゃったりしますよね😅

• ゆんたん

ゆんたん

同じ思いの方がいて良かったです😭❤️

• 5月20日
モカ

分かります😭😭私もまさに、今それで、皆さんはきっちりやってるのかな!?って心配になって妊娠糖尿病って検索してました😵💦
やっぱ人間だから、毎日完璧に、、、って、なかなか難しいですよね😫
明日からまた頑張ろう‼️って思って過ごしてます😖😖

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    毎日完璧は無理ですよね、、
    たまにご褒美でスナオのアイス食べて食事療法頑張ってますが😭😭

• 5月20日
  • モカ

モカ

スナオのアイス美味しいですよね😋私も2歳になる子供がいるので、ついつい隣でお菓子とか食べてるの見ると我慢出来なくなります😭😭産後にはまだ今の食生活から解放されたいですよね❗無事に生むまでは何とか努力して頑張りましょうかね😉

• 5月20日
  • ゆんたん

ゆんたん

はい😭😭
    あと2ヶ月頑張ります😭
    本で見たら、経産婦はなりやすいって書いててちょっと安心しました、、

• 5月20日