※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

ダイソーに売ってたおしゃぶりクリップが最近どこ行っても売らなくなっ…

ダイソーに売ってたおしゃぶりクリップが最近どこ行っても売らなくなったのか…見当たらなくなりました😭

買うと高いし結構よく失くすので自分で作ろうかなって思ってます!

100均で揃う材料で作るんですけど、おしゃぶりクリップ手作りされてる方いらっしゃいますか??😳

どんな感じのものかお写真あったら見てみたいですっ

コメント

いと

ホルダーなかなか可愛いのないですし、無くしますよね!わかります!

ちょうど今日材料を買ってきました。
百均ではなく手芸屋さんで買いましたが、ほんとに簡易的なこんなものです(笑)
簡単でも紐がかわいければいいかなぁと!☆☆

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    紐!!紐もいいですね!めっちゃ参考になります💓

    • 5月19日