※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

愛和病院での心拍確認と母子手帳受け取り時期を知りたいです。地域や病院によって異なると思います。

いつもお世話になってます。
今日もまた眠れなそうなので質問させてください!

みなさん、心拍確認できた週数と、母子手帳もらった週数を教えてください♡
地域や病院によって違うと思いますが!

私は埼玉の愛和病院で出産予定なので、愛和病院での母子手帳のタイミングも知ってる方いたら尚嬉しいです!!

コメント

7週3日で心拍確認、母子手帳もらってきてと言われたのが10週です🙆

• YU(^^)

YU(^^)

ですよね…そのくらいかなと思ってますが、実費が意外とイタイです😅

• 5月19日
 ‬‪︎❤︎‪︎

6週3日で胎嚢確認。その日に母子手帳を貰い、7周6日で心拍確認できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• YU(^^)

YU(^^)

胎嚢確認で母子手帳ですか!?早いですね♡いいなぁ(^^)

• 5月19日
杏☺︎

7w1dが初診で胎児心拍も確認でき、母子手帳貰ってきてね~って言われました😃💕

• YU(^^)

YU(^^)

それが理想です!!早めに母子手帳もらって補助券使いたい😊✨笑

• 5月19日
ごまらむ

今回は6週4日の初診で心拍確認してそのまま母子手帳貰いに行きました❗

• YU(^^)

YU(^^)

早めですね♡私もすぐにもらえたら嬉しいのですが♡

• 5月19日
R

6w0dで心拍確認して、2回目7w3dで再度成長と心拍確認後母子手帳を貰いました(*゚▽゚*)💓

• YU(^^)

YU(^^)

7週ですか✨私もそれまで待とうかと思います✨

• 5月19日
s☆mam

7wちょっと前?くらいに受診して
9w3dで母子手帳貰いました🙋‍♀️
それまで異常なく、心拍も確認出来たんですが慎重な病院なようで1週間おきでした😱

• YU(^^)

YU(^^)

慎重だと嬉しい反面、お金もかかるし子供連れて行くの大変だし…ですね💦早めに欲しいな✨

• 5月20日