※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

疲れて帰ってきた旦那。自分が今まで溜めてた仕事をやらなかったから、…

疲れて帰ってきた旦那。自分が今まで溜めてた仕事をやらなかったから、それを今日まとめてやるはめになり、イライラして帰ってきました(自業自得)

旦那が帰ってきて、息子が旦那の私物にイタズラしてしまい、物に当たったり、もう手伝わなくていい!やらなくていい!なんでわざとそういうことするんだ!と息子に怒ってました。

普段わたしたちは、いろんな考え方ややり方があるからお互いのしつけ方法には口出ししないんですが、旦那が自分の都合だけで怒っているのに腹が立って、文句言ってしまいました。

わたしに対しても不機嫌になり、なんだかもー最悪です。

コメント

はみあママ

自業自得なのに子供に当たらないで欲しいですね( ・᷄-・᷅ )それなら少しずつでもやってけば良かったのに。

• まる

まる

ほんとそうです。しかも自分が疲れてるのが原因で無駄に怒ってるのに認めないしタチ悪いです

• 5月19日
リオナ

うちの旦那と同じだわw

子供が騒ぐとうるさい!と怒ってしまうのよ。。
楽しんでる子供達をなぜ怒る?
と私が気分悪くなるわ。。

最悪よね。。

• まる

まる

遊んでうるさいのも子供だし、イタズラするのも子供だし、仕方ないじゃん!って思うんですよね。そして自分の非を認めないのが余計腹たちます。

• 5月19日
フローギー

子供がもう一人いますね😊

• まる

まる

いつもは面倒見がいいんですけどね💦疲れててイライラしてるとこうなんですよねー💦

• 5月20日