※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親不らずを切開して抜歯した方!抜歯後初の食事は何でしたか?😄まだ痛みの…

親不らずを切開して抜歯した方!
抜歯後初の食事は何でしたか??😄
まだ痛みのピークじゃないし、痛み止め飲んでるのでラーメン(具無し)食べようと思うのですが、問題ないですよね?!(>_<)

コメント

普通にいつも変わらない
ご飯でしたよ!笑
抜いた側では噛まない!
食べたら口をゆすいでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんだか怖くて(^^)💦安心しました!ありがとうございます✨

• 5月19日

なんでもいいとは思いますが、基本抜歯した側では噛まない方がいいと思います😊
あとは強く口をゆすいだりしなければ大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強くゆすぐのはダメなんですね!
    ありがとうございました(^^)♪

• 5月19日
宮田くん

すする系ってよくないんじゃなかったでしたっけ?ストローもダメって聞きましたよ😭わたしはおかゆ、リゾット、参鶏湯、ドリア、辛くないカレー食べてました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すする系ダメなんですね😓聞いて良かったです!食べるならすすらず食べようと思います!!
    食事例も参考になりました💓
    ありがとうございます✨

• 5月19日
松

何本抜かれるのが分かりませんが、私は親知らずが三本真横に生えていたらしく、入院して顎の骨に穴を開けて砕いて取り出す😱という怖ろしい手術をしました💦
頬がリスのごとく腫れたのと、口が少ししか開かなかったので一週間くらいドラッグストアで売っていた介護食を食べてすごしました😭😭💦