※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

搾乳あげてるけど、疲れがピークだとさっとできる粉ミルクに頼ってしまう…こんなちぐはぐ大丈夫かな😭

搾乳あげてるけど、疲れがピークだとさっとできる粉ミルクに頼ってしまう…
こんなちぐはぐ大丈夫かな😭

コメント

いっぱんじん

自分のペースで無理せずで大丈夫だと思いますよ!♡

• ゆきりん

ゆきりん

慣れなくてボロボロなママですが大丈夫ですかね😭

• 5月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

私もそうでしたし、皆さんそうだと思いますよ♡
    初めからなにもわからないし、時間重ねていけばペースもわかりますよ^_^

• 5月19日
  • ゆきりん

ゆきりん

ペースは少しずつ作れば大丈夫でしょうか😭頑張ります😭💓

• 5月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

大丈夫です😄私も娘もうすぐ2歳ですが、毎日毎日わからない事だらけですよ😂

• 5月19日
  • ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね💦わたしもきっと今からそうかもな💦日々成長していく子のために、わからないなりにもがむしゃらに、無理せず頑張りますね💦お互い体壊さないように頑張りましょう!

• 5月19日
まめまめみ

大丈夫ですよぉ🤗子育てはどんどん楽しましょーー❤️

• ゆきりん

ゆきりん

旦那も協力的なので、抜けるとこは手を抜いて頑張ります😭

• 5月19日
おかん

大丈夫です(^^)
搾乳はできるときにして、冷凍もできますし。それよりも無理して体調崩す方が大変ですよ。

• ゆきりん

ゆきりん

そうですよね💦ママが調子崩したら赤ちゃんも困っちゃいますよね💦旦那と協力して頑張ります😭💓

• 5月19日