※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

性別確定は何週ごろですか?途中で変わりましたか?最後は女の子でしたか?

20週ごろに女の子と言われてた方
途中で性別変わりましたか?
最後まで女の子でしたでしょうか?😊

女の子ママさん!
何週ごろに性別確定しましたか?😊

コメント

🐹

上の子の時は24週くらいで確定でしたね~🧐
今お腹にいる子は、最初おまたになにもない気がするね!って言われた限り お股を見せてくれません💦(笑)

• ぷ

ありがとうございます😊
    うちも全然見せてくれなくて(笑)

• 5月19日
はじめてのママリン

上の子は女の子ですが、28週ぐらいに確定しました。
お腹の子は9割女の子だろうってことですが、まだ決定ではないですね😅

• ぷ

ありがとうございます😊
    女の子ってなかなか確定しませんもんね🙌

• 5月19日
pop

16週くらいの頃に女の子と言われて、その後21週から切迫の為入院し毎週エコーして貰ってますがずっと女の子と言われてます😆
うちの子は最初から割とお股がしっかり見えてたみたいですが25週の頃にお股のエコー写真貰って、何がなんでも女の子です!と言われました🤣

• ぷ

はやい段階からわかったんですね!✨

• 5月19日
  • pop

pop

初めての腹部エコーの時から、しっかり股の部分が見えてたみたいです!
    お股のエコー写真貰ったときは、これが割れ目だよ!って言われるくらいはっきり見えてたので確定でした👌🏻

• 5月19日
きなこ

24wで確定しました〜👧

• ぷ

次の検診が24週なので、その時女の子だったら女の子確定に近いかもですね💓

• 5月19日
。

24週くらいに一度男の子と言われましたがその次で女の子に戻りました😂
確定とは言われてませんがエコー動画見る限り素人の私でも女の子だと思うので29週で勝手に確定したものだと思ってます👻❤️(笑)

• ぷ

ありがとうございます😊
    次が24週に検診なので✨✨

• 5月19日
あしゅりー

うちはいつもお股を隠していて、産まれる直前でもたぶん女の子だけど確定じゃないと言われ続けました(笑)

当たった先生みんな性別断定してくれなかったので、病院自体性別をハッキリ言わないルールだったのかもしれないです。

ちなみに義妹(夫の弟の嫁)は妊娠8ヶ月くらいまで女の子と言われていたけど、結局男の子でした。

• ぷ

やっぱり途中で変わることもあるんですね!ありがとうございます😊

• 5月27日