※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたん
妊娠・出産

エコー写真で男の子のシンボルが見えるか聞きたいです。4Dで分かりづらいけど、意見を聞きたいです。

本日エコー写真をもらって帰って見てみると、男の子のシンボルらしきものが、、、
まだ性別について何も言われなかったのですが、みなさんはどう見えますか?( ´^o^` )💦
4Dなので、あまり分かりづらいですが、みなさんの意見をお聞きしたいです!

上二人が女の子なので、男の子かも💓と少しウキウキしています✧︎*。

コメント

ゆみ

男の子だと思います🙋

• まみたん

まみたん

コメントありがとうございます😊💓 やっぱり男の子のシンボルみたいなものが写ってますよね💡 私だけじゃなくて、男の子と見える方がいらっしゃって、ワクワクがましたした😍! ありがとうございます💓

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

まみたんさんのお子さんとうちもみんな同級生です。うちは上男なので女の子希望です。性別分かるのはもう少し 先なのでドキドキしてます😄
    育児頑張りましょう(*´ω`*)

• 5月19日