※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
子育て・グッズ

育休中にできたママ友との関係が薄れ、支援センターも苦手で行かなくなりました。復職中の方は休みに子供とどこに行っていますか?

育休中は支援センターとか行ってたのでママ友とかできたんですけど、もうみんな復職して知ってる人もいないし、休みもあんまり合わないので会わなくなり、支援センターや児童ホームもアウェー感と雰囲気が苦手で行かなくなりました。
保育園預けて復職してる方、休みの日は子供とどこに行ったりしてますか?

コメント

ホッカイロ

天気がいい日は公園、悪い日は屋内の遊ぶ施設に行ったりしてます😊

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

風船さん そうなりますよね!休みの日は絶対どこかに出かけますか?^ ^

• 5月19日
由季

私は旦那が休みじゃなければ支援センター行ってます!

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

支援センターは仕事休みの度に行きますか??復職してから前より行く頻度も少ないので行きづらくなってしまって💦

• 5月19日
  • 由季

由季

産休中は毎日のように行っていたのですが、
    復職後は週に1回のみ仕事が休みの時で支援センターやってる時行ってます!

産休中に仲良くなった職員さんはいたりしませんか?
    いるなら、行きやすいと思いますよー

• 5月20日