※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

北海道札幌市清田区でオススメの子ども向け歯医者を探しています。近くでかかりつけにしたいです。情報をお待ちしています。

こんにちは☺️ 一歳10ヶ月の子どもを育てています✨
北海道札幌市清田区に住んでいるのですが、子どものフッ素塗布の為、歯医者さんを探しております!
なるべく自宅近辺が良く、今後虫歯になった時などにもかかりつけで行けたらと思っています。
清田区でオススメの歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです😌✨

コメント

月

歯科で働いてましたが清田区だとかも歯科さんは本当に評判いいです!
2つありますがどちらもいいです!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    良ければその2つの歯医者さんを教えて頂けますでしょうか??💦

• 5月19日
  • 月

かも歯科さんです!
    イオンタウンと里塚緑ケ丘どちらにもありますが(ご夫婦でやってます)
    どちらも評判いいです!

• 5月19日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます☺️
    サイト拝見してみます〜!✨

• 5月19日
たまごまま

かも歯科評判いいんですか?子供のフッ素塗布って一瞬のことなのに予約が全然とれなかったり、先生はよく覚えてませんが受付の方の感じもあまりよくなかった記憶で別のところにしました。終わったあとに子供におもちゃをいただけたような気はします。2~3年前のことなので変わっているかもしれませんが!私はいい印象なかったので驚いて思わずコメントしてしまいました。
私は親子共々清田ファミリー歯科に通っています。新しくてきれいなキッズスペースもありますし、親が治療してる間は子供にDVDをつけてくれたりみなさん子供に慣れている雰囲気でとても通いやすいです!私が通っていると言って友人も子連れで行ったのですが、とてもよかったと言ってました。他にも通っている友人がいますが、それこそ評判いいですよ!

• めぐ

めぐ

ご丁寧にありがとうございます!!
    やはり人によって感想も違ったりするのですね😖💦
    親の間の配慮もしっかりしてくれるのはとてもありがたいですね!✨
    是非検討したいと思います☺️!

• 5月20日
  • めぐ

めぐ

今日、おススメして頂いた清田ファミリー歯科さん行ってきました✨
    とても綺麗でスタッフさんの対応も良く、とても良かったです☺️
    教えていただきありがとうございました💓

• 5月22日
エリーサ

エクラ小児矯正歯科おススメです😊

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    サイト拝見してみようと思います〜☺️✨

• 5月19日
たまごまま

ファミリー歯科気に入っていただけたようでよかったです!予約もすぐいれてもらえるしいいですよね!かも歯科さんも私が印象よくないと思ったのは数年前のことなので今は良いのかもしれませんね。
わざわざコメントいただきましてありがとうございました!

• めぐ

めぐ

自宅から近いのもあって、通いやすくもあったので助かりました☺️✨

• 5月22日