※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
子育て・グッズ

小学校入る前からくもんをやっている方へ。効果や科目、無料体験での悩みについて教えてください。

小学校入る前から、くもんやってる方いますかー?効果とかどうですか?
科目は何やってますか?今、無料体験やり始めたところですが、何やろうか悩んでます。

コメント

人妻キラー

わたしはくもんのドリル数字とひらがなだけ買ってます!通わせるとなるとまたお金がかかるので笑笑

• ゆう0827

ゆう0827

回答ありがとうございます‼
    くもんのドリルが売ってるんですね!知らなかったです。
    お家でできるならそれが一番ですよね(^^)

• 5月19日
  • 人妻キラー

人妻キラー

まだ4歳なので好きな時に好きなだけやらせて出来たねシール嬉しそうに貼ってます笑中々平仮名覚えませんが笑笑

• 5月19日
  • ゆう0827

ゆう0827

シールとか喜びますよね☺
    うちも、できたら先生にはなまる💮もらえてそれが嬉しかったみたいです。
    何度も繰り返し見て覚えていく感じですよね。うちも徐々にで焦らず子どものペースでやっていこうと思います。
    くもんもその子の能力、ペースでやってくれるのがいいなぁと思いました。

• 5月19日