※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

退院時のお返しについて相談です。テレビカードをいただいたので、出産後の食事会に義理両親も招待する予定です。何を差し上げたら良いでしょうか?

切迫早産で入院しているのですが
お見舞いに来ていただいた際にテレビカードを3000円ほどいただいたのですが退院した際に何をお返ししたらいいでしょうか?
ちなみに出産したら実家にしばらくいるので
その際に義理両親も呼んで食事会みたいなのはする予定です。

コメント

たま

誰からかが抜けました。
テレビカードいただいたのは義理両親です。

MUS

義理両親ならお返しいらないんじゃないですか💦3000円ですし!
内祝いのお返し+安くてもいいので赤ちゃんの記念でなにかあげると喜ぶかもですね😊

  • たま

    たま

    そうですよね。
    何か記念に残るものを考えようと思います(^。^)

    • 5月19日
さつまいも

私だったら義両親ならお返しはしないかなぁーと思います!
生まれたらいっぱい会いに行くとか写真送るとかそういう感じでいいと思います🤗

  • たま

    たま

    そうですよね。
    写真とか記念に残るものを考えようと思います(^。^)

    • 5月19日