※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

4Dエコーで女の子と分かり、1126gで成長していることがわかりました。つわりも治まり、早く生まれてほしいと思っています。服を買いに行く予定です。

今日、4Dエコーだけ取りに行きました(´∇`)1週間前は、787gでしたが、今日は1126gでした(´∇`)誤差はあるにしても嬉しすぎます😌最近少しずつつわりも治まってきたのでそのおかげかなあっと(*・ω・)しかも女の子ってわかったので早速服買いにいきます(´∇`)ああ早く生まれてきてほしい

コメント

M

そのくらいの週数のエコーが個人的に綺麗に写ってた気がします楽しみですよね❤️

• あ

もうこれが最後の4ディーエコーになるかなあって思ってずっと前日から顔見せてねってゆってました(*・ω・)
    お母さんにお目目プクってしてるけど大丈夫なんって言われたんですが大丈夫ですよね(><)

• 5月19日
  • M

M

ずっと4Dなんですけど26w後も顔は見えてたんですけどその時が綺麗に写ってたので赤ちゃんが見せてくれるといいですね☺︎
    たしかにプクってしてるように見えますが、先生に何も言われなかったら大丈夫じゃないですか?まだ成長途中ですし!

• 5月19日
  • あ

ずっと4D羨ましいです😭
    私のところはないです、、
    ですよね!!😢😢

• 5月19日
  • M

M

そうなんですね!産まれてからのお楽しみですね😊

• 5月19日
  • あ

早く生まれてほしいです😂