※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
その他の疑問

みなさんオススメの縦型洗濯機なんでしょうか☺️☺️買い換えをするのです…

みなさんオススメの縦型洗濯機なんでしょうか☺️☺️

買い換えをするのですが何のメーカーかも決めておらず、、。

これから四人家族になるので4人家族の方何キロ使ってるのかも知りたいです🙆🏻‍♀️
日立もいいとママリで見たのですが日立使ってる方どうでしょうか?☀️

コメント

日立縦型使っています。
ママ友の中で日立良いというけど、排水溝の臭いが上に上がってこない?という話になっていました。毎日ではないけど時々なんか変な臭いする・・・と。その会話でみんな使っているメーカーが日立でした😥
次はパナソニックにしたいです。

• SSSSS10

SSSSS10

ご回答ありがとうございます♡
    匂いがあるんですね😳😳参考にさせていただきます!!!

• 5月19日
ニャンだふる

夫婦と子供2人の4人家族で、パナソニックの8キロ使ってます😌
他メーカー使ったことないので比較してどうなのかは分かりませんが、特に問題なく使用できてます✨

• SSSSS10

SSSSS10

ご回答ありがとうございます😊
    パナソニックもいいと聞きます♡8キロ毛布なども洗えますか??

• 5月19日
𝙔𝙪𝙝𝙞

パナソニックか日立がオススメと言われました*
今は3人家族ですがパナソニックの10kgで乾燥付きを購入しました(*^^*)

• SSSSS10

SSSSS10

どちらかがいいと私も聞きました💗
    やはり10キロあると余裕ですかね毛布なども😌

• 5月19日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

カーペットとかも洗ってます〜(*^^*)大は小を兼ねる…で、洗濯機は大きいのにしてよかったと思ってます!✨
    乾燥機能が欲しかったのもあったんですが、乾燥は選択容量の半分くらいしか使えないんです(><)10kg洗濯機だと5kg分しか乾燥出来なくて💦
    それもあって大きいのが欲しかったです(*^^*)

• 5月19日