※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

月曜日にお宮参りに行く予定なのですが、スタジオアリスの撮影料無料の…

月曜日にお宮参りに行く予定なのですが、スタジオアリスの撮影料無料の券があるので写真も撮ろうと思っています。
お宮参りに行ってからスタジオアリスか、スタジオアリスで写真撮ってからお宮参りか迷っています😥
ちなみに月曜日最高気温が26度で午前中は19度と涼しいのでセレモニードレスを着させて行くので午前中お宮参り行ってスタジオアリス行った方がいいでしょうか?
例えば9時にお宮参りに行くとしたらスタジオアリスは何時で予約取ればいいでしょう?
いろいろ質問多くてすみません。お願いします😭✨

コメント

お宮参りは寝ていてもいいけど写真は寝ていたら困るので、疲れちゃわないように先に写真撮ってお宮参りのほうがいいと思います(^ ^)

ただその場合はお宮参りは11時くらいにはなっちゃうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合った結果、涼しい時間帯に行きたいみたいなので9時からお宮参りしにいくことにしました☺️
    めっちゃ迷いました!笑
    コメントしていただいてありがとうございます😭✨

• 5月19日
( ˙-˙ )

今月の頭にお宮参りをしてからスタジオアリスで写真を撮りました😊
お宮参りは大体の終わり時間が読めますが写真は赤ちゃんの機嫌次第で時間が伸びたりするのでお宮参りを先にしたほうが安心かと思います^^
何時に予約を取ればいいかは距離感などがわからないのでなんとも言えませんがうちはお宮参り(1時間弱)+移動時間で予約して丁度良かったです🐥💕

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

ちなみに赤ちゃんの機嫌が悪く写真が撮れないけど、後に予定が詰まってる場合はスタッフさんに申告すれば無料で後日に改めてくれましたよ^^

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合ってお宮参り行ってからスタジオアリス行くことにしました!☺️
    もし写真撮れない状況だったら次の日にしてもらおうと思います♩
    コメントありがとうございました😊✨

• 5月19日