※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

友だちの出産祝いでテディハグをプレゼントするのは喜ばれるか迷っています。自分は使っていて便利だと思うけど、贈られる側の反応が気になります。

友だちの出産祝いなのですが、テディハグをプレゼントされたら嬉しいでしょうか😁
わたしは実際使っていて、とても重宝しているのですが、プレゼントでもらうとなるとどうなのかなと思いまして😅

コメント

K-mama

こんにちは(^^)
テディハグ私でしたら、凄く嬉しいです(^o^)

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます!

• 5月19日

その過程が座イスに座らせる習慣があるなら、いいと思います☺️✨✨

が、家庭によっては座椅子タイプ使わないかもしれないですし、聞いてみるのがいいと思いました🤔

退会ユーザー

その過程が→その家庭が
    でした😓

• 5月19日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

なるほど!下に座る習慣なかったらいらないですもんね🤔ありがとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

なかなか大きなものですし、その方の好みとかもあると思うので、聞くのが確実かなぁ〜と思いました😅

クリームは、保湿は自分でやっているかなと思うので、引き締めクリームの方がいいかなと思いました☺️✨

• 5月19日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!思い切って聞きます!

• 5月19日
ママリ

希望してるもの以外、大きいもの自体あまり嬉しくないですー💦ごめんなさい😭

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます!

• 5月19日

嬉しいです💕
自分では高くて買えないものなので😭✨

保湿クリームは自分でも用意していると思うので、産後引き締めクリームが嬉しいです😌

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

引き締めクリームいいですよね!ありがとうございます☺️

• 5月19日