※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

中学の同級生の男性が久しぶりにFacebookに投稿しており、以前の姿とは大きく変わってしまったことに驚いています。彼は食に関する仕事をしているようですが、現在の姿は「イケメン料理研究家」とは言えないと感じています。自分も痩せれば綺麗になれるのかと考えつつ、その変貌に驚いた土曜日の朝の出来事です。

中学の同級生(男性)

当時からなかなかの男前で、
私はあまり関わりはなく、
Facebookで繋がってる程度。

Facebookで最近投稿ないなぁと思ってたら、この前久々にupしてた!!!!


が!!


「ん!?この彦摩呂...誰!?!?」

ずんむりむっくりで、
2倍くらいのシルエットになってるー
Σ(゚ロ゚;)

食に関する仕事をしてるみたいで、
「イケメン料理研究家」
みたいに呼ばれてたみたいだけど
今のお姿はお世話にもそんなこといえない!!
←誰目線!?

男前でもやっぱり太ってしまうと
あんなにかわってしまうもんなんやぁと
(థิഋథิ)

逆にいうと
私も痩せれば綺麗な女性になるのかしら
/( ¯ิ ∀ ¯ิ)/

ん!?観点ちがうな。
まぁいいか。

とにかくその変貌ぶりにびっくりした土曜日の平和な朝です🙌

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

彦摩呂www

私は昔仲良かった友達が錦戸君に似ていましたが、変わり果てたのかな🤔笑
5年くらい前はまだイケメン健在でした笑

その投稿見た皆さん、ちょっと寂しくなっちゃたかったかもしれないですね(^_^;)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは❣
    コメントありがとうございます☺
    あら!?アイコン写真かわってますね
    ( •̀∀•́ )✧

    いやー、彦摩呂にしかみえませんでした(థิഋథิ)

    錦戸君だなんてめっちゃイケメン!!
    そのお友達も
    彦摩呂になってないことを祈ります
    ←彦摩呂ファンいたらすいません💦

    • 5月19日
ヌーピー

分かります😂

高校の同級生で管理栄養士目指してる人(男性)がいたんですけど
同じ夢持っているから話も出来たはずなのに向こうが私の事嫌ってるみたいで避けられてました😅
そんな彼、結婚したらしくFacebookに他の同級生が写真アップしてくれてたんですけどスリムだっのがメタボサイズに😅びっくりしました。
誰か全く分からず新郎新婦の周りを囲んでいる同級生を見てようやく分かったという。。😂

あと、今29歳なんですが、既に頭がトレエンの斎藤さん並の人がいたり。。
怖いですね😅

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣

    えー、その彼の変貌ぶりもみてみたいです
    /( ¯ิ ∀ ¯ิ)/

    メタボサイズになっちゃうなんて!!
    幸せ太りかよ、コノヤロー!!
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇですね(笑)

    そして29で斎藤さん...

    女性は化粧やら服装やら髪型で色々誤魔化せますが、男性はそれが出来にくい分、ちょっと可愛そうですよね
    (▼ω▼)

    • 5月19日