フォローアップを普通に飲む感じでいいですか?例えば寝る前のミルクをフォローアップに変える感じで、別にフォローアップにしなくてもいいですか?
フォローアップって
普通に飲ます感じで
いいんですかね(≡・x・≡)??
例えば寝る前のミルクをフォローアップに
変える感じで(´;ω;`)**
べつにフォローアップにしないでいいんですかね(´;ω;`)??
- あちち❤(9歳, 11歳)
退会ユーザー
うちは10ヶ月頃から
フォローアップに
切り替えました☆
そうですね💡
ミルクをフォローアップに変える
って感じで使いましたv(・∀・*)
きょんつぅ
変えるならミルクをフォローに変える感じで大丈夫ですよ
ただフォローはどうしてもあげないといけないものではないので、ミルクのママでも大丈夫ですよ
うちの子はフォローが合わず下痢続きになったので、かかりつけ医の助言でミルクに戻しそのまま卒ミしましたよ
合わない子もいるのでフォローを飲ませるならとりあえず小包装のものとか小さい缶で買ってみたほうがいいかもですよ!
カマンベール
一回もやってませんよ。
コメント