※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

メルカリについて質問です。以前に購入しようと思ったものがお金を振り…

メルカリについて質問です。
以前に購入しようと思ったものがお金を振り込んだにも関わらず商品が届きませんでした。お金は戻ってきたのでそれはそれで仕方ないと商品は諦めて、お金はそのままにしていました。
そしたら、振り込み申請の期限が迫ってきています。との通知がきたので、振り込み申請したのですがなんらかのエラーでできませんでした。
ですが、見直したら口座番号などは間違っておらず住所や名前なども間違っていませんでした。
一応問い合わせしたのですが、対応が込み合っているためお返事が遅くなる可能性があります。という旨がかかれていました。
再度の振り込み申請も期限が月曜日なので、土日休みだとおそらく返事は期限までにもらえないと思ってます。
これはどうしたらいいのでしょう?

コメント

hk*mm

私だったら面倒なのでなんか買っちゃいます😂

• みき

みき

ありがとうございます😊何か買う場合は振り込み申請をキャンセルして、この金額以上のものを買えばいいんですかね?それ以下だったら諦めるか残りの金額を再度申請するかですかね?

• 5月19日
  • hk*mm

hk*mm

私だったら同等か以上の物か安い物を何個か…にします☺️
    残りの金額を再度申請しても同じようになってしまうと思うので😭

• 5月19日
  • みき

みき

そうですよね!検討してみます!

• 5月19日
みこ

こんにちは。
私も最近振込申請で同じことがありました。
私の場合は名前のフリガナが本来「ヅ」が正しいですがメルカリの登録に「ズ」になっていたことが原因でした。

メルカリに登録されている情報と、振込先情報が一字でも異なるとエラーになるみたいです。
それぞれの漢字、フリガナ一文字一文字までよくみてみることをオススメします!

• みき

みき

間違っていないと思うんですがね💧名前には濁点などもつかないし、姓も名前も簡単なものなので💧間違えようがないというか。それを考えると住所なのか💧
    振込先は今回初登録でした。よくわかりません😵

• 5月19日
みぃちゃん

1900円くらいでしたら、200円の振込手数料とられるより、ポイントに変えておいて何か買った方がいい気もします🤔💡

• みき

みき

ポイントの機嫌は亡いのでしょうか?

• 5月19日
ねね

口座の名義とメルカリで使っている名前はあってますか?
ここで聞くよりメルカリの質問のところで聞いた方が確実だとおもいます✨

• みき

みき

私名義の通帳で、給料もそちらに振り込まれています。
    メルカリに直接問い合わせはしましたが、混みあっているため、返事が遅くなる可能性がある。なおかつ、申請期限が今度の月曜日。土日はさんだら尚更返事がこないと思い、こちらで質問させていただきました。

• 5月19日
  • ねね

ねね

メルカリ質問ボックスというところで質問すると数分で答えてくれますよ(><)
    事務局は忙しいみたいで返事が遅れてしまうみたいなので!

• 5月19日