※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ちゃちゃ❃
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探しています。オーガニック系で敏感肌向けのおすすめを教えてください。

こんにちは☆
現在使っている妊娠線予防クリームがそろそろなくなるので、購入しようと思うのですが、色々見てたら悩んじゃって>_<
みなさんは何を使っていますか?
体質などもあると思いますが、感想なども聞かせてもらえると嬉しいです(^-^)
敏感肌で、オーガニック系がいいなぁ〜と思っています^_^よろしくお願いします☆

コメント

やすみん

こんにちは😃✋

私はエルバビーバのクリームとオイルを使っていました(*´ω`*)
オーガニックですし、1本も妊娠線ができませんでしたよっ(*´∀`)

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

さっそく見てみます(*^^*)
    一本もでなかったんですね〜頻繁にケアしてたんですか??
    私もでなかったよ〜と言えるように頑張りまぁす🎶

• 11月3日
みー

どんなクリームよりニベアアオカンが一番です!
妊娠線予防クリームも最初つかってましたが!
ニベアアオカンにかえてから
お腹の乾燥もかゆみもなくなりました
現在も妊娠線はありません

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ニベアいいよって良く言いますよね☆本当に効くんですね〜🎶実際にニベアで妊娠線でないで終われたらかなりリーズナブルで良いですよね(*^^*)
    日中乾燥が気になる時にと思ってBabyオイル使ってみたら、2日で見事にかぶれちゃって>_<

• 11月3日
  • みー

みー

わたしもオイルで赤く痒くなりましたΣ(゚Д゚ )
    あれだめですね(・_・;

• 11月3日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

Baby用なのに?かぶれるの?!
    一体何入ってるのよ>_<と思って、びっくりしましたσ^_^;

• 11月3日
  • みー

みー

赤ちゃんになんてとてもつかえないですよね笑
    成分気になります(。-_-。)笑

• 11月3日
tocco

オーガニックマドンナのクリーム購入しました( ´ ▽ ` )ノ
高いですが…(´・_・`)

いくつかサンプルを取り寄せて試したんですけど、肌が負けたりで使えなくて>_<
出来ればお腹が大きくなるまでは安めの使いたいなーと検討中です(^_^;)

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

マドンナ気になってました!高いですよね‥
    もうちょっと大きくなってからでいいかなぁ〜と思っちゃいますよね〜>_<
    6カ月入ったから、一気にお腹大きくなったりするのかなぁ〜とか思ってそろそろ準備しないとなぁ〜と思ってσ^_^;

• 11月3日
  • tocco

tocco

マドンナもサンプル頂けるので1回分ですが試してみても良いかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ
    お店で手に塗ってみてもお腹とかでかぶれないか心配で>_<
    なるべく安く続けられるものが欲しいですねー(>人<;)

• 11月3日
ふれとー

こんばんは^ ^
現在38週ですが、初期の頃からつわり中でも入浴後に欠かさず妊娠線のお手入れをしていました!
無印のホホバオイルがオススメです^o^ もう臨月ですが妊娠線は全くないです。
あとはお手入れより、一気に体重増えたときに妊娠線ができやすいみたいなので体重増加も気をつけてました>_<

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

無印かぁ(^-^)調べてみます☆
    臨月で全くないなら、もうあとはこのまま行くしかないですね♡
    私も頑張らないと🎶

体重管理ですよね、やっぱり>_<
    ちなみにどれくらい増えましたか??

• 11月5日
  • ふれとー

ふれとー

気をつけていたのですが、だいたい10キロくらい増えちゃいました>_<
    やせ型なので私の目標は12キロ以内、にしています。
    つわりが終わった直後、ぐんと増えましたがその前後はいいペースでした^ ^

• 11月5日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

私も瘦せ型で、12キロまでと言われましたが、つわりの時期も全然食べれて、
    今、21wでプラス3、4キロくらいだけど、最近一気に行く気しかしません>_<
    気をつけないと‥と思いながらめちゃ食べてしまうσ^_^;

• 11月5日
  • ふれとー

ふれとー

21週でそれなら優秀ですよ☆
    ストレスもよくないですしね>_<
    私の産院は体重にもあまり厳しくないのでまだ楽です^ ^
    お互い頑張って可愛い赤ちゃんにあいましょう♫

• 11月5日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

私のところも体重については一切触れてきません‥なので基準などが全くわからず、元々食べる方なので、気にはしてるけど、普通に食べちゃってます‥歩いたりはしてますが☆

もぅすぐですもんね(^-^)頑張ってくださいねっ🎶私もあと半分!頑張ります^_^

• 11月5日