※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
子育て・グッズ

熊本市内で写真をケーキにしてくれるお店を探しています。八代から宇城市や宇土でも可。

熊本で、写真をケーキにしてもらえるお店どこかありませんか?娘の一歳の誕生日を、お祝いしたいので。
あと、八代から、宇城市か、宇土あたりで、あれば嬉しいです😁なければ、熊本市内でも、大丈夫です。よろしくお願いします

コメント

ぴよぴよ

八代にスイーツアートというところがあります🙌Facebookで検索すると出てきますよ

• ともちん

ともちん

ありがとうございます😘ケーキ買ったことありますか?

• 5月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

肖像権なさげなの載せときます笑

• 5月19日
  • ともちん

ともちん

おっ〜ありがとうございます😀凄い

• 5月19日
🍓 🍓

ケーキのはりまや という山口県にあるネットで注文したことがあります!
ネットだから正直味期待してなかったんですが美味しくて、しかも可愛くてまたお願いしようと思ってます😊

質問の答えとは少し違いますがもしネットが怖くなければオススメです💕

• ともちん

ともちん

ありがとうございます🤗ネット注文されたんですね😋ネットとかで、あんまりやったことがないんですよね😭アドバイスありがとうございます💖

• 5月19日
ぴよぴよ

私は買ったことないですが友達が結婚祝いに作ってもらってました🙌作品もFacebookのとこに載せてあるのでいっぱい見れますよ

• ともちん

ともちん

そうなんですね😁何年か前に買った時は、あまり美味しくなくて、それから、何年かたってるから、美味しくなってたらよいな

• 5月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そーなんですね😳あとは光の森だったかな?のピカソオってとことかですかねー

• 5月19日
  • ともちん

ともちん

情報ありがとうございます😁調べてみますね💕

• 5月19日
ポリンキー△うすしお味

熊本市の菓樹は写真をチョコプレートにしてくれますよ♪

• ともちん

ともちん

そうなんですね😋果樹ですね🤗

• 5月19日
ぱん☺︎☺︎

黒髪にあるモンレーブもしてくれますよ😄

• ともちん

ともちん

おっ〜黒髪ですね😘ありがとうございます😻

• 5月19日
ぴぃ

宇土シティの中にある一心堂で似顔絵ケーキ作ってもらいました☺️