※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

8月に静岡旅行に行く予定です。静岡市付近で1歳3ヶ月の子が楽しめる場所…

8月に静岡旅行に行く予定です。静岡市付近で1歳3ヶ月の子が楽しめる場所ってありますか?サファリパークに行こうかなと思うのですが1歳3ヶ月では楽しめないですかね?
ちなみに今は伝い歩きですが8月には歩けるようになってるかなと思います。
浜松出身ですが静岡市のことは全く分からずなので教えてください。

コメント

chitta

サファリパーク、1.3歳で行きましたよ☺️
自家用車でまわれるので楽チンでした。ただ、うちはGWに行ったので激混みで、園内も渋滞で途中で飽きてしまったようです。
その他にも歩いてまわれるところもあるし、歩けるようになれば(ベビーカーでも)楽しいと思いますよ✨

ma

掛川市在住ですが、何回か行ったのは日本平動物園です😄広いし動物たくさんで見応えありますよ😊

はむ

日本平動物園なら館内も多いし、暑くても避難できるし子供も自由にできるんじゃないかな?っておもいます!

ななさん

日本平動物園、行きましたよー✨
程よい広さで良かったです😊

こだま

静岡市からならサファリパーク遠いので上の人たちに賛成です🙌

りこ

皆さんありがとうございます❗
サファリパークでも楽しめそうだし遠くて行けそうにないのら日本平動物園が良さそうということが分かりました😊
参考にさせていただきます😃
まとめての返信ですみません。