※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性。病院で検査も収穫なし。ジンクスで妊娠かも。祈りたい。

ずっと生理が来ず検査薬を!本当に薄っすら陽性が!
それから病院に行ったのですがなにも収穫なし。
なにか出血とかもなく、強い痛みもないので検査とかにはならず、様子見といわれました。
そんな矢先に、コウノトリキティーのくちばしがポキっと折れたのに気づかず外に落ちていました。
怖くて調べたらジンクスで妊娠するもしくは妊娠したというのがあるみたいです。
まだ確実に喜ぶことも切り替えることもありできず、うずうずしているところです。

排卵が遅れて妊娠検査薬早かったと祈りたいです。

コメント

mimi★

私もたった今、病院での検査に陽性が出なくて、また一週間くらいしてから来てと言われました😢早いかなぁとは思ってたので仕方ないですが!!お互いちゃんと妊娠できてるように祈りましょう😋🙏💕

• Ann

Ann

そうだったんですね😱
    私は排卵が遅れてまだ検査が早かったのか、ただ単に生理不順なのか、なんなのか全く謎ですw

そうですね❤️お互い妊娠できるように祈りましょう❤️こめんとありがとうございました!

• 5月19日

5週辺りに胎嚢が確認出来て7週前後で心拍確認できますよ

• Ann

Ann

そうなんですね😊
    参考になります♫
    コメントありがとうございました!

• 5月19日