※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

陣痛の前兆か不安。出血あり、生理痛みたいな痛みも。出産の兆候か。みなさんは陣痛の前兆を感じたことがありますか?

陣痛くるんじゃないかとソワソワしています😂
15日→茶オリがある
16日→検診にて内診。その日出血が続く。
昨日の夜中、生理痛みたいな痛みで何回か起きる。
今朝、トイレ行くと、おりものシートに茶オリが出てて
拭いたら血がΣ(゚д゚lll)突然生理始まった時のような。

今も生理痛みたいな痛みがあったりおさまったり。
すぐおさまるので、感覚をはかるほどでもないような感じします😅

今朝の出血はおしるしでしょうか?
明日主人も休みなので出てきていいよ〜って声かけてます。笑

みなさんは陣痛の来た日はいつもと違う予兆みたいなのはありましたか?

コメント

rion

ソワソワしちゃいますね!私も出産当日の朝ドロッとした血が出ました!朝6時くらいにでて、そこから陣痛が始まり9:30には病院へ14時に出産しました^ ^〔これは2人目の話です〕

早くベビーに会いたいですね!きっと旦那さんもお見えになるときに出てきてくれるのではないでしょうか!
頑張ってくださいね^ ^
母子ともに無事で安産でありますよーに!🌟

  • くみこ

    くみこ

    ありがとうございます(*^^*)
    出血してから出産まで早かったんですね😳
    あまり緊張してしまうと赤ちゃんも緊張しちゃいそうなので、普段通りに過ごしてみます♪

    • 5月19日
ゆき

陣痛ドキドキですね(;_;)
いつくるか分からないですが、待ちどうしいですね☺️👍
私はまったくなんの兆候もなく、スーパーの買い物中に陣痛きましたよ!笑

前駆陣痛も強く、おしるしもあったのに、結局1週間遅れの陣痛でした☺️
18時から陣痛始まり22時には出産できました!
早く赤ちゃんに会いたいですね😊
出産頑張ってください!

  • くみこ

    くみこ

    買い物中に陣痛きたら焦ってしまいますね!😳

    前駆やおしるしから出産までほんと読めないですよね( ;∀;)
    今日はいつもよりソワソワしています。笑

    • 5月19日
慶ママ

おしるしだと思います☺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥
出産頑張ってください(*^^*)

  • くみこ

    くみこ

    やはりおしるしですか!
    先程トイレ行くと、また茶オリが( ;∀;)
    おしるしがあったあとは、こんなもんなのでしょうか?

    • 5月19日
  • 慶ママ

    慶ママ

    そうですね(^_^)
    私は3日間おしるしがありましたよ(^-^)v
    ずっと出血→茶おり→スライム→茶おり
    のような感じで3日目の夜に本陣痛からの出産となりました★

    • 5月19日
  • くみこ

    くみこ

    そうなんですね!教えていただきありがとうございます(*^^*)
    予定日が24日なので、もうまもなく!ってところですね😳

    がんばります!👶

    • 5月19日