※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

トリクロリールシロップを飲んで症状が出ている方への相談です。

昨日、トリクロリールシロップを飲んで(最初に出された量ではすぐ起きてしまった為あとから追加で飲んでます)14時過ぎから眠り心エコーを行って、夕方病院から帰ってきてもうまく立てず歩けずでいつも通りの時間に眠りました。
今日はいつもより1時間程早く目覚めたのですが、未だに若干のフラつきがあり体温も37.5度と普段より0.7〜0.5度高く「ちょっと熱っぽいかな?」って感じです💦顔も浮腫んでいます😥

お子さんがトリクロを飲んで検査した事があるママさん、こんな症状ってありましたか?
また、なにか知識をお持ちの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😭!

コメント

あひるまま

うちも飲んだことあります。
まだ、薬が残ってるのかもしれませんよ。
うちも残ってたりするとふらふらしてます^^;