※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

夏の便利グッズについておすすめが欲しいです。初マタで情報が不足しています。皆さんはどうしていますか? 赤ちゃん本舗が近くになく、西松屋で購入しています。

だんだん暑くなってめっちゃお昼寝でも頭が特に汗かいてきますね。
夏の便利グッズ
ありましたらおすすめお願いします。
初マタでママ友とかいなくて情報少なく困ってしまいました。
皆さんはどうしてますか?
ちなみに赤ちゃん本舗が実家の東京には近くになく
岡山にはあるんですが꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
西松屋頼みみたいな感じです

コメント

こゆき

うちの娘も今年は寝汗が酷く夜中パジャマ着替えさせたりしましたが風邪引いちゃいました😣
とりあえず寝汗パットと敷布団シーツをクール素材に変えようか検討中です。
アドバイスにはならないのですが私も同じ質問しようと思ってたとこでミナミさんの質問見て思わずコメしちゃいました!

• ミナミ

ミナミ

そーですょね

突然暑くなってきましたし。
    でも朝ちょっと涼しく過ごしやすかったりなのでクールパットはとかわたしも考え中でした。
    みんな思うこと同じですね〜〜

• 5月19日
ゆいぽんたん

ダイソーの、300円商品ですがひんやりブランケットが結構使えます🙆
あとは、お昼寝あとは汗が酷かったらシャワーしてますね💡
西松屋のクール敷きパッド、うちの子は寝心地良いみたいで、よく寝てくれます🙆