※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

リングサイズ変更で新調した結婚指輪が遅れている。ショップに届いたら電話してもいい?待つ?

悩みというか迷いですが😅💦

私のリングサイズが変わってしまい、5年前に少ない資金で買って結婚指輪としていたものを新調しました😊!

旦那が特注なのと刻印を掘るので1ヶ月くらいかかると言われましたが注文したのは4月の1週目です。GWがあるので5月末予定で、それよりは早いと思いますと言われましたがまだです。
イオンにあるショップに届き、そこから郵送になりますが、ショップに届いた時点で電話をくれることになってます。

みなさんなら待ちますか?確認の電話入れますか?

コメント

なみぺい

とりあえず待ってみて、5月末になってもかかってこなかったら、確認します!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    やっぱり言われた期日くらいまでは
    待った方がいいですよね😅

    しばらく忘れたくらいで過ごしてましたが
    近づいてきて急に気になっちゃいました😊

    • 5月19日
こうちゃん

5月末予定と言われたなら、それまでは待ちますかね🤔6月になっても連絡が無ければ連絡すると思います。
大切なものですから、気になるなら状況を確認するくらいはいいんじゃないでしょうか?(^_^)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    しばらく忘れたくらいの勢いで
    過ごしてたんですが先週旦那から
    そういえば指輪来ないねって言われて
    そこから気になって気になって😅(笑)

    ショップはあくまでも注文したお店で、
    1時間半くらいの距離で週末旦那が仕事で
    取りに行けないこともありそうなので
    郵送をお願いしたし、ショップで作ってる
    わけではないのであんまり急かすように
    聞きたくないけど気になる〜〜と
    葛藤してました(笑)

    31日に届かなかったら
    1日に電話してみます😊

    • 5月19日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    そうだったんですね(^_^)
    気付いてしまうと気になりますよね〜😅
    早く届くといいですね❤️

    • 5月19日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    質問投稿してみなさんから回答いただいたのが19日の朝でしたがすごいタイミングで19日の夜に電話来ました🙄!!今日の夜、届く事になりました😊お騒がせしました💦

    • 5月21日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    良かったですね〜☺️✨
    何か虫の知らせのようなものだったんですかね。
    問い合わせ我慢した甲斐がありましたね😝

    • 5月21日