※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

6wで鮮血出血あり、心拍確認済。茶色い出血が続き安静中。回復傾向でしょうか?

いつもお世話になっております。今6wで、先日鮮血の出血があり、病院でみてもらったら心拍確認でき、赤ちゃんは無事でした。止血剤をもらい、出血はまだするのですが、茶色い出血になってきてます。回復傾向なんでしょうか?安静にとゆう事なので、できるだけ寝たきりを保っています(>_<)

コメント

ぴぴ

茶色の出血は古い血なので、回復傾向ではあると思いますよ。

入院にならず止血剤の処方で済んで良かったですね!

また鮮血など出たら大変ですし…油断せず、引き続き安静がんばっってください^ ^

ゴーヤ

ぴぴさんありがとうございます!
油断せず次の検診までは寝たきり生活を続けようと思います。

こうはるmama

ゴーヤさん、こんばんは☆
赤ちゃん無事で良かったですね(o^^o)
すごく安心しました♡
私も赤ちゃん無事でした!
ホント出血は怖いですよね(T_T)
私も止血剤をもらい、様子を見ています。
まだまだ油断できませんが、今は安静を心がけましょうねっ!

ゴーヤ

こうちんmamaさん!
私も同じ症状だったので、気になっていました!こうちんmamaさんの赤ちゃんも無事でほんとによかったですね(^-^)
心配していただいてありがとうございます☆
私は初めての妊娠なんで、こんなに妊娠って常に不安なんだなーと、みんなこの不安を乗り越えていてるんだなーとすごく思います。
またよければご相談にのってください(^-^)今は安静の生活頑張りましょうね!

こうはるmama

こちらこそありがとうございます♡
初めての妊娠で出血があると不安になりますよね(T_T)
私は2回目ですが、やはり出血は怖いです(>_<)
妊娠に安定期は無いので、生まれてくるまで色々不安になりますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごしましょうねっ(o^^o)