※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

札幌〜小樽で美味しい回転寿司、海鮮丼屋さんなどあれば教えてください💡…

札幌〜小樽で美味しい回転寿司、海鮮丼屋さんなどあれば教えてください💡
おススメスイーツ(締めパフェってまだ流行ってますか?)やラーメンも好きなので情報お待ちしています🌟

過去に、とっぴ〜、函太郎、炎神、白い恋人パーク、小樽、新千歳空港など行きました✈️

コメント

たまここ

札幌駅に入ってる花まる(回転寿司)が美味しいですよ( ´∀`) 混んでるので時間ずらせそうならずらすことをお勧めしますが!!

• たまここ

たまここ

締めパフェが流行ってるかはわからないんですが、
    パフェなら ペンギン堂 がおススメです。こちらもかなり混みあってます。待ちますが待ってでも食べます✨
    大通周辺です。

• 5月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

花まる、ペンギン堂ともに名前は聞いたことあります💡
    有名そうですね!
    チェックしてみます🌟

• 5月19日
ちぃぽん

札幌はいまだにシメパフェの店けっこうありますよ〜!
ミルク村(パフェではないですが)、佐藤、幸せのレシピは行ったことあって美味しかったです!「札幌シメパフェ」と調べるとシメパフェをやってるお店が一覧で見れるページありますよ(*´꒳`*)

ラーメンは、私個人的にすすきののラーメン横丁にある「とらや」の焦がし味噌が好きです。あと街中ではないので行きにくいかも?ですが、凡の風、銀波露なんかも好きです。

回転寿司は、なごやか亭が好きです。白い恋人パークに行かれたことあるなら地下鉄宮の沢駅の近くになごやか亭ありますよ〜!

お店で食べる感じではなく買って帰るものですが、ペイストリースナッフルスのチーズオムレットや、きのとやのチーズタルト美味しいです。
あと、新千歳空港内のプロントの中に岩瀬牧場のソフトクリームが売ってますが、超おすすめです✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

たくさん教えてもらってありがとうございます🌟
    プロントのソフト、テレビ番組で見ました🍦

今回は白い恋人パークには行かないんですが、なごやか亭チェックしてみます!

まだまだ知らないお店がありそうでワクワクしてきました〜

• 5月19日
ごんごん

ラーメンは札幌の北野にある 虎 がおすすめです!人気なので、時間をよく調べていくといいですよ😊

デザートは、千歳市のドレモルタオのお店がおすすめです!ランチもおいしいですが、パンケーキがたまらなくおいしですよ💓

お寿司屋さんは、なごやか亭がおすすめです!太鼓の音が鳴ったり店員さんたちのパフォーマンスもおもしろいです!