※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん☺︎
妊娠・出産

31週で生理痛のような重い腰の痛みが続いており、胎動は感じるがお腹の痛みはない。不安に思っています。

31週で生理痛のような重い腰の痛みがあります。
昨日の昼間に普段足の付け根の痛みのような痛みが初めて腰に来ました。
でもたまに痛むくらいだったので昼間は買い物して歩き回ってました。
ですが4時間前くらい(0時頃)から重い生理痛のようなズーンとした重い痛みが続いてます。
間隔が空いて痛むとかではなく生理痛の時みたいにほぼずっとズーンと痛いです。

お腹は張ったり痛みがあったりはないです。
胎動は感じます。
なんなのでしょうか、、不安です。

コメント

ま

前駆陣痛じゃないでしょうか?

• ぽむぽむぷりん☺︎

ぽむぽむぷりん☺︎

これが前駆陣痛なのでしょうか?
    流石にまだ生まれるには早すぎるので不安です😥

• 5月19日
ここあんぬ❤

私も30週目の時にせーりつうのようなズシンとした痛みが来て、病院に行ったところ前駆陣痛でした😅

でも、あまり痛いようなら病院で見てもらった方がいいですよ!!
もしもの時が危ないので😔

• ぽむぽむぷりん☺︎

ぽむぽむぷりん☺︎

そうなんですね💦
    その後どのくらい経ってから出産になりましたか?

まだ重めの生理痛の時くらいの腰の痛さなので我慢はできますがこれ以上痛くなったり痛みが続くようなら行ってみます😣

• 5月19日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

私はその日が初めての前駆陣痛でその後は全く痛みもなく、28週目がきて赤ちゃんが3500と言われ私の体が小さいのでもう出そうと言われて内診グリグリをしてもらったとこ、次の日に生まれました(.. )♡

無理されないように気をつけてください😭💞

• 5月19日
みぃみ

ずっと痛むなら念のために
1度電話してみた方がいい気がします:(;´・_・`;):
ずっと痛む=早期胎盤剝離の症状かもなので。。