※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

少し長くなりますがいま衝撃的なものを見つけてしまいました…。私は18歳…

少し長くなりますがいま衝撃的な
ものを見つけてしまいました…。

私は18歳の頃今の旦那との赤ちゃんを授かり
旦那のお父さんが猛反対し中絶さされました。

その時 お父さんが言った言葉は
自分の娘(旦那には妹2人いる)が妊娠したら
引きずってでも中絶させる だからお前も
産ませないと言われました。
なにがなんでも妹が妊娠したら中絶させると。


なのに結婚もしてないお金も全くない妹が
妊娠してるのをいましりました。
ここ最近ずっとお金を借りて回ってるらしいです

しかも同じ月が予定日でもう中絶できない時期です

旦那の妹はどうでもいいんです 子供は悪くないし。
旦那のお父さんに殺意がわいてとても辛いです
結局自分の娘は可愛いんでしょーね。
辛すぎて勝手に涙が溢れてきます。
明日で私は妊娠10週目になります 1人目の予定日も
12月だったんです。

なのに妹も12月に産まれるらしくて辛いです

今回の2人目の
妊娠まだ旦那の家系には言ってません
言う気もなくなりました 知られずに産みたいくらいです。
一生関わりたくもないし 娘に気安く触らないでほしい。
孫を殺しに行かせたくせにと思ってしまいます。

こう思う私は最低なんですかね…
当時 自分のわが子も守れなかった私は最低です
私も旦那の妹みたいににげればよかった。

ぐちゃぐちゃ乱文でごめんなさい…。
どうしても楽になりたくて

コメント

deleted user

辛い思いをされたんですね😰

そのじじいを殺したいレベルです。
ごめんなさいこんな言い方。
最低なんかじゃないですよ!!
一生関わらないでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😥

    確かに避妊しなかった私が
    悪いですが義父が酷すぎて
    もう心にポッカリと穴が
    あいた感じです…。

    なんだか妹にまでイライラ
    してしまって(´・ ・`)
    最近情緒不安定だったのに
    今回の事あってもうズタズタです😥

    • 5月19日