※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

夜の10分間隔の腰とお腹の張り、痛みが続いています。破水はしていないが、10分間隔が何時間も続くことがあるでしょうか?眠れない状況です。

夜の11時頃から10分間隔で腰とお腹の張り、お腹が痛くなりました。
足の付け根なんてとてつもなく痛いです。
まだ破水してません。
ずーっと10分間隔なのですが、10分間隔が何時間も続いた方いらっしゃいますか??
これ以上縮まらなくてまだなのかと思って寝れません💦

コメント

deleted user

私もそんな感じでしたよ!
結局遠のいて寝てましたが
朝起きても痛かったので病院へ行き
また丸一日遠のきました(笑)
破水は分娩中にさせられたって感じです😶

一度、病院に指示仰いでみたら
どうでしょう??

  • R

    R

    今入院中で、間隔短くなったり破水したら教えてねと言われただけです...
    NSTでも結構張ってたみたいで...💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう病院なんですね😳

    痛いと寝れないですよね😣💦

    • 5月19日
  • R

    R

    そうなんですよ...
    頭痛もひどくて...💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いですね😣

    今は大変だと思いますが
    きっともう少しで会えますよ💞

    • 5月19日
  • R

    R

    はい!
    頑張ります💗

    • 5月19日
ゆゆゆ

私も同じような感じでした😭
寝ようと思っても寝れず 3分間隔なってから 病院連絡し 入院させてもらいましたが そこから丸1日陣痛にひたすら耐えて やっと出産にたどり着きました😭
1分間隔なってきた〜って思っても 子宮口が中々開いてくれず 陣痛間隔がまた8分になったりの繰り返しで、、
ほんと生まれる2時間前に破水した感じでした😭

今はしんどいと思いますが 母は強しです!!赤ちゃんとの対面を楽しみに 頑張ってください!!!

  • R

    R

    ありがとうございます!
    頑張ります!
    トイレの回数が止まらなくて止まらなくて...💦

    • 5月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    水分もしっかりとってくださいね!

    • 5月19日
  • R

    R

    分かりました!

    • 5月19日