
コメント

ゆうき
うち、6日でないこともありました(´;ω;`)
3日でないのが当たり前!みたいな。
何もしてないのに
毎日出るようになって不思議で仕方ないです(;・∀・)

yui
うちの子も3~4日出ないの当たり前って感じだったんですが、最近毎日出るようになりました!
あまりにも出ないとマッサージしてあげますが、赤ちゃんが苦しくなさそうなら様子見てあげてもいいかもしれないですね(><)
1週間以上出ないと一応病院に連れて行った方がいいってこの前調べて書いてありました!
-
ゆずまま
そうなんですね!(´・ω・`)
前まで快便だったので
出してくれ~~ってなってます(笑)
あんまりお腹は張ってる感じは
してないんで、マッサージしながら
様子みたいとおもいます(´・ω・`)- 5月19日

こしあん
砂糖水効きますよ^ ^♪
あと、離乳食が進むともりもり出ますよ(*´꒳`*)

まい
息子も5日出ないとかありました!
6ヶ月のお子さんならベビーダノンはどうでしょうか?
食べて出させるのが当たり前になってしまうとかじゃなければおすすめです!

みぃちゃん
うちは4~5日出ないのが当たり前なくらいで最長7日出なかった日も…💦
でも、今はなぜか毎日出るようになり1日5回とかの日もある。それはそれでちょっと不安😅
離乳食が原因なのかもしれないですね。離乳食始まると便秘になる子もいれば快便になる子もいるみたいです😌
ゆずまま
6日もですか!?(´・ω・`)
前まで快便だったのに急に
出なくなったのでうんち出してくれ~~
ってなってます(´・ω・`)笑
ゆうき
医師に1週間出なくなったらくらばいいよー
3.4日でなきゃ綿棒浣腸してねー
くらいのゆる回答しか貰えませんでした\( ´ω` )/