※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策について相談です。寝るときの服装やクーラーの使用、汗対策など、みなさんは何かされていますか?

最近暑くなりましたね💦
今日は娘半袖ロンパース一枚で寝かせてます。
部屋は寝る前に窓は閉めて扇風機かけて寝てます。
そろそろクーラーつけた方がいいのかなと思ったり
さっきもミルク飲ませるついでに汗ダラダラなので
ガーゼ濡らして頭拭いて、服も着替えさせました!
みなさん赤ちゃんの暑さ対策何かされてますか?
(枕を冷却枕にするとか?)

コメント

ちゅる(29)

うちも半袖のロンパースで
寝る部屋がリビングの横なので
リビングで除湿をタイマーしてつけて
寝る部屋の入り口から
風が入るように扇風機つけてます😊
あとはシーツを冷却?というか
ひんやりするやつひいてます!

マユ

クーラーつけ始めました💦
暑いですね😂
それ以外はまだ何もできてないです💦
布団を通気性の良い物に変えたくらいです😅