※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

皆さんの旦那さんはゴキ○リが現れたらすぐ退治してくれますか!?わたしは…

皆さんの旦那さんはゴキ○リが現れたらすぐ退治してくれますか!?

わたしはすぐにでも退治したいのですが、以前目線より高い位置にヤツが現れたとき何もしてくれませんでした(笑)
殺虫スプレーはむやみに吹きたくなく、かといって何かで叩くのも嫌…。
ホイホイを設置して自然に捕まってくれるのを待つ考えです。
ちなみにさっき今シーズン初、完全体一歩手前のヤツが現れて「ヤバイ、ゴキ○リだー!!」 って主人の方を見ると、数分前まで起きてたはずの主人は爆睡してました…(T▽T)
結局、自分で退治したわたしは勇者\( 'ω' )/
主人は当てにならなそうなので今年は虫取アミ買って、目線より高いヤツにも備えようと思います(笑)

コメント

ちーびさん

すぐ退治してくれます!!
G だけじゃなくうちは虫がほんっとに
苦手大嫌いで、コバエもありも蚊も殺せません💦
なのでどんな小さい虫でも叫んで旦那を呼びます😂
寝てても起きててもすぐ退治してくれますよ😅

  • ゆきち

    ゆきち

    なんて優しい旦那さん( ´・_・` )♡
    わたしは逆にある程度の虫は自分でなんとかできちゃうんで、頼らなくてもいいって言えばそうなんですが…(笑)
    Gを野放しはやめてほしいです( ˆ꒳​ˆ; )‬笑

    • 5月19日
さなママ

普段夜に窓は開けないのですが、開けていたらヤツがいました😭すぐ退治してもらいました笑😂
寝てる間に口にしてるとか聞くから嫌だよ〜って旦那もすぐ行動派です!

  • ゆきち

    ゆきち

    寝てる間に行動されるのほんと嫌ですよね😂
    居ると分かるとカサカサ音で目が覚めます( ´-` )
    今どきのGは進化してるのかホイホイじゃあ捕まってくれないし…。
    子供たちのためにわたしがやるしかない(笑)

    • 5月19日
  • さなママ

    さなママ

    そうなんですね!進化してるんですね😭なおさらその時やらないとですね!勇ましいです😭✨

    • 5月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    前テレビで聞いたことあって😂
    最近のGは脚力もパワーアップしてるらしく、一度ホイホイに入っても出られるとか…:( ;´꒳`;):
    わたしが害虫から子供たちを守ります!!(笑)
    母は強しっ\( 'ω' )/

    • 5月19日
NEKO

主人も虫が怖いのでダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
去年、子どもがまだ1歳なりたてだった時夜中寝室に出て「スリッパ貸して」と言うので「親になって変わったんだ!スリッパで退治してくれるんだ!」と思ったらGのそばに自分のスリッパがあるから履けなくて、私のスリッパ履いて殺虫剤を取りに行って寝てる私と子どもの上でシューシューシューシューされて軽く殺意がわきました…。

  • ゆきち

    ゆきち

    すみません、笑ってしまいました…😂
    子供がいるのに殺虫スプレーされるのは嫌ですよね!!
    わたしの主人も子供たちがいるからスプレーは嫌がります( 'ω' )
    基本、虫などは殺さない性分なんですよね~( ´-` )
    ティッシュとかでふんわり包んでゴミ箱にポイしてます(笑)
    でもさすがにGはどうにかしてほしいです:( ;´꒳`;):笑

    • 5月19日
るーな

東北なのでゴキブリはいませんが、虫さんいたら嫌いなりに頑張って退治してくれますww

  • ゆきち

    ゆきち

    Gが出ないなんて羨ましいです!!
    わが家も今まで出てこなかったんですが、去年あたりから出没するようになってしまって…。
    これからの季節が憂鬱になります( ´-` )
    虫は平気な主人ですが、基本退治せず外に逃がすとかティッシュでふんわり包んでゴミ箱に捨てるとかです(笑)
    家族にも優しいし虫にも優しい主人です( ˆ꒳​ˆ; )‬

    • 5月19日
🍭

旦那もキャーーー!って言います😂
そして野菜洗うカゴ?網?をなんとかかぶせて
下から下敷きとか滑り込ませて
上から洗剤垂らして殺します😅
そのまま全部捨てます!
ッパーーン!ってやるとエキスが出て来る気がして😱

  • ゆきち

    ゆきち

    わたしも先ほど同じような方法で退治しました!!
    エキス出るの嫌ですもんねー😭
    主人も畳や壁が汚れるから最初から叩く考えはないようです。
    でもせめて何か行動してくれたらいいのにと(笑)
    子供のためにわたしが立ち向かうしかなさそうです( ˆ꒳​ˆ; )‬

    • 5月19日
まるこ

旦那は「でた」と言って、とりあえず私を側まで呼んで、体中震えながら思いっきり新聞などで叩いて殺してくれます😂✊💥笑
その後は、決まってドヤ顔です(´-ι_-`)笑
私は、虫が無理なのでただ応援してます😂💦💦笑

  • ゆきち

    ゆきち

    勇気を振り絞っての退治…!!
    旦那さん男らしいですね( ˆoˆ )
    主人も何かしら行動してくれればいいのに…(笑)
    なぜ野放しにできるのか…(T▽T)

    • 5月19日
ママリ🔰

うちの旦那は勇者のごとく果敢に挑みます😂
無事抹殺できたら神のように崇めます(笑)♥

  • ゆきち

    ゆきち

    素敵な旦那さんですね!!
    主人も挑んでくれたら助かるのにな~( ¯ω¯ )笑

    • 5月20日
deleted user

沖縄育ちなので余裕らしいです😂
ただ私がほんとに無理なのでブラックキャップ置いて遭遇しないようにしてます笑

  • ゆきち

    ゆきち

    沖縄男児はGに強いんですね( 'ω' )!!
    わたしもブラックキャップ置こうかな~😂
    夜、キッチンとか電気つけるといるんじゃないかってドキドキします…(T▽T)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沖縄のはこっちの倍以上大きさがあるらしいです😂
    だからこっちのなんか小さいし可愛いとか言う😞意味不明です笑
    ブラックキャップほんとにいいですよ😊!
    私は退治もできないし見たら家にいられなくなるから必需品です😂

    • 5月20日
deleted user

自分で退治するなんて!!!
すごすぎ勇者すぎ\( 'ω')/!

  • ゆきち

    ゆきち

    ありがとうございますっ\( 'ω' )/
    今回は完全体でなかったのでなんとかいけました(笑)
    去年、目線より高い完全体に挑んだらこっちに飛んできて尻餅ついたこともあります(笑)
    あれは恐怖だった…( ´-` )

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ち向かえることが勇者ですよ!(笑)
    私はキッチンに出たときにリビングの机の上にすぐさま避難しました(笑)

    • 5月20日
yasumin

私の母は父が退治してくれないと頼りない!!!って行ってゴキブリをティッシュで掴み、父の背中に這わせてました。
ゾッとした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

不倫疑惑出た時もしてましたꉂ笑

  • ゆきち

    ゆきち

    生きたGをティッシュで…!!
    死んでるのでさえ勇気がいるのにお母様強すぎです\( 'ω' )/
    実家暮らしの時、夜寝てたら背中で這われたことがあって、寝ぼけてたのでそのまま手掴みで投げた記憶があります(笑)
    朝起きて思い返してゾッとしました😂

    • 5月20日