※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊活

検査のタイミングについて相談中。早くしても結果は確かでないけど、生理予定日まで待ちきれない気持ち。

みなさんフライングで検査するときは何日前に何を使ってやってますか?早くしても結果は確かじゃないとわかっていますが、もう気になりすぎて生理予定日までも待ちきれない気持ちです😭

コメント

ロールキャベツ(22)

私は1週間前にドゥーテストを使用しました!

• さらさ

さらさ

生理予定日から1週間前ですか?今月から妊活始めたので全てにドキドキそわそわです、、!

• 5月18日
  • ロールキャベツ(22)

ロールキャベツ(22)

待ちきれなくて1週間前に試しちゃいました!

• 5月18日
  • さらさ

さらさ

そのときに結果はしっかりでましたか😭?早く検査したくて毎日こんなことばっかり考えてしまいます、、(笑)

• 5月19日
こうのとり

そのお気持ちわかります。。
私は生理予定日、生理予定日1日前、2日前までしたことありますが、
反応なしでした。
個人差で薄く出る人もいれば、濃く出る人、1週間後に出る人いるみたいですよ。

• さらさ

さらさ

同じ気持ちのひとがいて嬉しいです!旦那さんには、この気持ちわかってもらえないようで😭
    やっぱ人それぞれバラバラですよね。ありがとうございます!

• 5月18日
  • こうのとり

こうのとり

下にかいてしまいました。。笑

• 5月18日
美春

生理予定日1週間前にチェックワンファストでやったら薄いですが線出ましたよ〜〜!

• さらさ

さらさ

そんなに早くわかることもあるんですね!
    チェックワンファストは薬剤師さんがいるところで買うやつですか?

• 5月18日
  • 美春

美春

人によりますが、、😂
    薬剤師さんがいるところで買いましたよ👶💕

• 5月19日
  • さらさ

さらさ

ありがとうございます!我慢できなくなったら買いにいってみようとおもいます✨

• 5月19日
こうのとり

男の人は、女の人の大変さなんて
わからないでしょうね。。
私の旦那さんは自分で興味ある事は携帯で検索したりしてますが、
妊活については興味ないのか、全くしらべようとしません。
早く子供ほしいねとしか言いません。。
もっと理解してくれたら
楽しく妊活できるんですけどね。。

• さらさ

さらさ

お返事ありがとうございます😊
    わたしのところも同じ感じです。やっぱり、すればできる、いずれできるっていう風に考えてるんですかね。
    もっと知ってほしいし、理解してくれたらうれしいのになぁ、、

• 5月18日
  • こうのとり

こうのとり

ほんと、そうですよね。。
    男の人は言わないとわからない。
    女の人は気付いてほしい。
    難しいですね(>_<)

• 5月18日
  • さらさ

さらさ

わたしの場合言いだしたら、つい言い過ぎちゃうんでだめなんですよね。夫婦仲良くいたいし、複雑です😭

• 5月19日
mini

体調が悪くて受診するために生理予定日3日前に検査しました😊普通のチェックワンで1分後くらいに薄く出ましたよ👌

• さらさ

さらさ

ひとによって違うみたいですが、そんなに早くわかったらもう嬉しくて飛び跳ねちゃいそうですね🤭
    期待しすぎず、とりあえずあと1週間待ってみます!ありがとうございます✨

• 5月19日
るるらら

私は昨日生理予定日で、待ちきれなくてクリアブルー使いました!結果陰性でしたけど…😅
ソワソワしてての生理きた時は本当にガッカリしますね😰お互い授かれますように!!

• さらさ

さらさ

その気持ちわかります、、!生理こないことを祈るばかりです😂
    期待しすぎず、がんばりましょうね!

• 5月19日