※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star♪
子育て・グッズ

保育士が子供のズボンを移動させた行動について、みなさんはどう思いますか?

保育士さんが、、うつぶせで寝てる子のズボンだけ持って、ひょいっと移動させたのですが、、『えっ?』と思ってしまったのですが、、みなさん的にはアリですか?

コメント

わたしはナシかな🌀
万が一落ちたらと考えると…😩

• star♪

star♪

ですよね。。目の前でされたのでびっくりでした!

• 5月18日

退会ユーザー

自分の子ならまだしも 他人の子を預かってる保育士さんがやってるときくと 少し不安ですね😅

• 5月18日
  • star♪

star♪

親の目の前でも、そうなら、普段はもっとひどいのでは…と、思っちゃいますよね。。 びっくりしすぎて何も言えずでした~

• 5月18日
ママリ

首座ってても、頭支えろよってなります‼️

• star♪

star♪

そーですよね。目の前でされたので、さすがにびっくり!でした

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

元保育士ですが、

あり得ないですよ💦(^^;)

しかも、保護者がいる前でやっちゃうとか、何考えてんの??👀って思います……😅

もし同じクラスにそーゆー先生いたら、ちょっと引きますね。

• star♪

star♪

さすがにびっくりしすぎて何も言えずでした。
    みなさん頑張ってるのに、1人そういう先生がいると残念ですよね

• 5月18日
なかちん

私は絶対にナシですね😅
もし自分の子がそんな扱いされてたら怒ります!!
誰も見てないと思ってやったんですかね?
そんな保育士がいる保育園に我が子を預けるのは不安になります😭

• star♪

star♪

うちの子がされたのですが、さすがにびっくりしすぎて何も言えずでした。。
    保育士さんみんな、頑張ってるのに、1人そういう先生がいると本当に残念。

• 5月18日
  • なかちん

なかちん

えー😱目の前で息子さんがそんな扱いされたら確かに怒りというより絶句してしまいますよね💧
    他の保育士さんに相談とか出来ないですか?
    話しやすい方がいれば実はこんな事がありまして…ちょっと心配で…とか😓
    その方も悪気はないのでしょうが大事なお子さんを預かる身でそれは絶対にダメだと思いますしね!!

• 5月18日
  • star♪

star♪

メインの担任がそんななんですーあとは若い担任ばかりで。。でも他の保育士さんで相談できそーな人がいるので、言ってみます。。

• 5月18日
hana

なしですね💦
わが子にはしたとしても、預かってるひと様のお子さんにそんな扱いはしません💦

• star♪

star♪

ですよね。目の前でされたのでびっくりでした。。

• 5月19日