※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐エルゴの色で迷ってます。ネイビー系かグレー系のどちらにしようかと。洋服など合わせやすい色とかありますか??🙄

抱っこ紐エルゴの色で迷ってます。
ネイビー系かグレー系のどちらにしようかと。
洋服など合わせやすい色とかありますか??🙄

コメント

mamama

私は 黒系の服がおおいので
ネイビーにしましたが、お気に入りです💕

ネイビー系持ってます。色落ちが激しくて、2回洗ったあたりから、くたびれ感が気になってました💦
もう10回以上洗ってますが、最近は色落ちが落ち着いてきて、逆に良い感じになったかも??見慣れただけかもですが😅
服はもともと黒やネイビーやはっきりした色合いが好きなので、合わせやすです。
ナチュラルカラー好きならグレーの方がしっくりくるかもですね!

グレー使ってます😇💓
私も夫も使いやすくて
気に入ってます😊🌟

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

ネイビー系は色あせヤバいです(。>д<)
長くお使いの予定ならグレー系のほうが良いと思います。洋服に合わせるとしてもグレー系で大丈夫だと思いますよー♪(^^)

♡

私は最初、黒やネイビーの抱っこ紐を買おうとしましたが、着る服が黒、白、青系、赤系が多く全体的に暗くなるのが嫌で、グレーにしました。春カラーの服にも合わせやすかったです。

ひよ

ネイビーだと洗った時に色あせ具合がわかりやすくて気にする人は気にするかもです😅グレーおススメです!

めんま

他の方が書いているように、色褪せの問題もありますし、濃い色はホコリや糸くずなどのゴミが目立つのでグレーおすすめです!
私は黒買いましたが、もし買い直せるならグレーにしたいです。