※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスでお宮参りの撮影リベンジの予約を取ろうとしたら、予約が取れずトラブルがありました。要望通りの時間に予約を取ったが、後で取り消しの連絡があり、対応に不満を感じました。

モヤっとしてます。
この前、スタジオアリスでお宮参りの撮影リベンジの予約をとろうと電話しました。
新人ぽい子が電話にでて、予約もかなり時間がかかりましたが、こちらの希望時間で予約をとりました。
そしたら30分後に電話がかかってきて、すみません、やはり空いてませんでした。とのこと。
こちらはそのあと予定があり、え、困る。と思って、いやいや、うちももぅそのあとの予定も入れちゃってるので、困ります。と言ったら、でしたらその日は無理ですね。と言われ、え、無理ですねじゃなくない?と思いました。
こちらはきちんと確認して予約をとってるんだから、どうにかならないんですか?とゴネたら、まぁ多少お待ちいただいてもよくれば。と言うんです。それじゃ予約なしで行くのと同じですよね?と聞いたら、はい。と。
もぉこっちもイラっとしちゃって、困ります!の一点張りでした。結局、できる限り早めにご案内します。と言われ渋々わかりましたと言いましたが、私間違ってないですよね😭

コメント

ふたば

スタジオアリスさんに落ち度がある!に1票!😩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 5月18日
chibi_mogu

店長出してくださいと伝えてはどうでしょう?明らかにアリスがわるいかと

• ママリ

ママリ

ですよね。。ありがとうございます😭

• 5月18日
はじめてのママリン

もっと上の人に代わってもらえば、また話が変わったかもですね😭

• ママリ

ママリ

たしかに。。そうすればよかった💦

• 5月18日

私もスタジオアリスで予約したのに、すっっっっごく待たされたことがあり、それ以来いくのをやめました。
せっかく一生に一度の撮影なのに、その対応は悲しいですね。忙しいのもわかるし、人間だからミスもすると思いますが、なんかミスしても平気な感じの対応が嫌ですね。。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💦ありがとうございます😭

• 5月18日
彗

そういう時はその子に最後まで対応させずにその子の名前を聞いて上司か責任者と話した方がいいかもですよ。
後日電話しなおしてみてはどうですか?
その子がのらりくらりかわして結局できる限り早めにとは言われても予約とは違う扱いなんですよね。
その子が上に報告してなかったら無かったことにされる可能性もあるし。
向こうの不手際なんだからせめて何か特典追加させるとかないとこちらが我慢するだけで終わっちゃう😖

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね!その子だけで完結してたら困る💦改めて電話してみます!ありがとうございます😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

モヤっとしますね。
でも一生に一度の我が子の成長をおさめる写真を、そのイライラした気持ちを持って撮影しにいっても
気持ちよく撮影できない気がします。
一言文句言って、
店舗かえるか、他のところで
撮ったほうが自分たちのためだと思いました😣😣😣

• ママリ

ママリ

たしかにモヤっとはもったいないですね。。一度話して、それでもダメだったらもう使いません!ありがとうございます😭

• 5月18日
あこり

確かにその店員さんに落ち度があると思います!!
でも、スタジオの個数や設備には限界があるので、無理なものは無理なんだと思いますよ💦

(スタジオアリスではないですが、写真館で働いていた事があるので…!)

待たされた挙句、いい写真が撮れなかったらもっと嫌なので私なら別の日にします😭

でも、予約の際の対応で不快な思いをした事は伝えて何かサービスしてもらってもいいと思います😂☝️

• ママリ

ママリ

そうですね💦ダブルブッキング自体はあちらの落ち度なので、とりあえず言うだけ言ってみます!ありがとうございます😭

• 5月19日