※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

静岡県の富士山こどもの国、ぐりんぱは0歳の子どもが遊べるような施設も…

静岡県の富士山こどもの国、ぐりんぱは0歳の子どもが遊べるような施設もあるでしょうか?
知っている方がいましたら教えていただきたいです✨

コメント

まやmama

ぐりんぱはなかったと思います😶

saki

ぐりんぱはキッズふじQの中に赤ちゃんが遊べるスペースありますよ😀
でも小さなボールプールとか絵本とかジャンパルーとかオモチャが置いてあるくらいなのでそんなに長い時間は遊べないかもしれませんが…
室内なので天気も気にしなくて良いので私は好きです😊

こどもの国はわからないのですが、ぐりんぱの中にある「キッズ富士急」なら0歳の子でも遊べると思いますよ🤗

GWに行ったのですが、ボールプールやおもちゃなどがあり、確か0歳からの専用スペースがありました!!

はじめてのママリ🔰

子供の国は体育館みたいな感じの室内で、ボールコロコロしたり輪投げしたりみたいな所はありますが、全体的に大きい子向けな印象です!
上記も、出来なくはないって位です😅

ぽむ

回答ありがとうございます✨
サイトの情報だけだとわかりづらかったので、参考になりました🙏🏻✨