雑談・つぶやき 中2男子イラつく事しかない。毎日同じこと注意されて嫌じゃないのかな … 中2男子イラつく事しかない。。毎日同じこと注意されて嫌じゃないのかな 理解できない 赤ちゃんの頃はこんなに可愛かったのにな 最終更新:2018年5月18日 お気に入り 赤ちゃん 男 kkpp(8歳) コメント らむきん うちの中2女子もかなりムカつきます。 本当に毎日イライラです。 auのCMみたいに反抗期を喜ぶ余裕は一切ありません💦 5月18日 kkpp わかってくれますか😂 女の子の方が上手なような気もしますが、男の子はいつまでも本当にだらしなくて、小学生なの⁉️💢って感じなんです。。まだそんな幼稚で叱られっぱなしなのに、一丁前に言い分だけは生意気なこと言ってきて。。しかも、逆ギレしてくる… 疲れます…ほんとに。勉強らしないし😩 5月19日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kkpp
わかってくれますか😂 女の子の方が上手なような気もしますが、男の子はいつまでも本当にだらしなくて、小学生なの⁉️💢って感じなんです。。まだそんな幼稚で叱られっぱなしなのに、一丁前に言い分だけは生意気なこと言ってきて。。しかも、逆ギレしてくる… 疲れます…ほんとに。勉強らしないし😩