※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkpp
雑談・つぶやき

中2男子イラつく事しかない。毎日同じこと注意されて嫌じゃないのかな …

中2男子イラつく事しかない。。毎日同じこと注意されて嫌じゃないのかな 理解できない

赤ちゃんの頃はこんなに可愛かったのにな

コメント

らむきん

うちの中2女子もかなりムカつきます。
本当に毎日イライラです。
auのCMみたいに反抗期を喜ぶ余裕は一切ありません💦

  • kkpp

    kkpp

    わかってくれますか😂 女の子の方が上手なような気もしますが、男の子はいつまでも本当にだらしなくて、小学生なの⁉️💢って感じなんです。。まだそんな幼稚で叱られっぱなしなのに、一丁前に言い分だけは生意気なこと言ってきて。。しかも、逆ギレしてくる… 疲れます…ほんとに。勉強らしないし😩

    • 5月19日