※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

初めてhcg5000注射を打ちました。タイミングについて相談です。当日も取った方がいいとの情報あり。体験者のタイミングを知りたいです。

こんばんは。初めて投稿します!
今日初めてhcg5000 注射打ってきました。
先生には明日の夜か明後日の朝タイミングを取るように
言われたのですが、色々調べてみると当日もタイミングを
取った方がいいと書いてありました。
同じ様な体験をした方
いつタイミングとったか教えて欲しいです(;_;)

コメント

deleted user

基本的には先生に言われたようにタイミングを取っています。
周期に合わせて指示も違うので。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 5月18日
yu.yu_mam

初めまして◡̈⋆
私もHCG打ってました(⁎ᐛ⁎)ᒃ

私の通っていた病院の先生には
打ってから24時間以内に排卵がおこるので
出来ればその日にタイミングをと言われてましたよ\( ö )/

先生によっても
色々な考えがありますかね?

もしタイミングをとれるようなら
取っておくのが間違いないと思います◟̆◞̆♡

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    コメントありがとうござます!
    先生によって違うんですね😭

    今日タイミング取れたら取ってみたいと思います^ ^

    • 5月18日
ママリ

私は打った日の当日の夜23時から24時の間と、翌日の同じ時間帯のみのタイミングで授かりました(* ´ ∀`*)
先生には注射打った日に、今日と明日タイミングがんばってーって言われました!!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにですが、私の場合は注射翌日の昼から夕方にかけて強い排卵痛あったので、このタイミングでバッチリだったんだなーって思います😊

    • 5月18日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    コメントありがとうござます!
    排卵痛ってわかるもんなんですね😫
    私もわかれば、、いいのですが(;_;)
    今日タイミング取れたら取ってみたいと思います!!^ ^

    • 5月18日