※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性。武蔵新城駅周辺の産婦人科情報と帝王切開について教えて欲しい。

妊娠検査薬で陽性がでました。引っ越してきたばかりでまだよくわからないんですが、武蔵新城駅付近もしくは南武線沿線でおすすめの産婦人科がありましたら教えてほしいです!1人目が帝王切開だったので、帝王切開がうまいところ(?)など知っているかた教えて下さい(>_<)

コメント

まるこ

武蔵新城辺りだと分娩まで取り扱っている産婦人科は少ないので、駅近くにある京浜総合病院くらいかなと思います。

• ここあ

ここあ

分娩まで取り扱ってるところはあまりないんですね(>_<)ありがとうございます!

• 5月19日
真木柱

武蔵新城からだとちょっと遠いかもしれませんが、登戸の鈴木産婦人科は近辺だと人気です👍

• ここあ

ここあ

鈴木産婦人科ですね💡検索したらとてもきれいそうな病院みたいですね!候補にいれたいと思います。ありがとうございます!

• 5月19日
ミッチー

登戸の鈴木産婦人科は人気ですよー😃
あとは、登戸の多摩病院とかですかね。

• ここあ

ここあ

鈴木産婦人科良さそうですね!多摩病院検索してみます!ありがとうございます!

• 5月19日
めぇにょん

中原区にはぐくみ母子クリニックという病院がありますよ!
分娩ではお世話になっていませんが、小児科でお世話になってます😄

• ここあ

ここあ

小児科もやってるんですね!きれいそうな病院ですね💡参考にさせていただきます。ありがとうございます

• 5月19日