※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
雑談・つぶやき

うー(>_<)後期悪阻かなぁ~最近胃のムカつきがあるし、お腹もちょくちょ…

うー(>_<)後期悪阻かなぁ~最近胃のムカつき
があるし、お腹もちょくちょく張る
2人子供いるから休みたい時休めなくて
旦那はいつも10時とか過ぎて帰ってくる
お風呂も入れないとと思ったら辛い〜( ´∵`)
こんな情けない母ちゃんでごめんよ💦💦💦
最後の妊婦さんなのにマタニティーライフを
楽しみたいのになぁとかいろいろ考えたら
悲しくなる~帝王切開で日にちも決まりあと丁度1ヶ月
赤ちゃんもう少し頑張ってね!ストレス溜めないように
母ちゃんも頑張るからね‼️‼️

ちょっと書いたら楽になったかも😉💦
旦那に冷たくなるのも申し訳ないわ。

コメント

deleted user

後期つわりだと思います。私も逆流性食道炎で胃のむかつきと吐き気がすごいです。初産なので病院でゆっくりやれてますが経産婦ママさんは辛いですね…帝王切開ですか!出産の時に痛みがなくて羨ましいです…私なんて38週までに陣痛きたら自然分娩で産まなきゃならないので…😓
お互い頑張りましょう🙌