※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃん
子育て・グッズ

ベビーちゃんのシャンプーボディシャンプーは何を使っていますか?今使っているドゥーエは低刺激で、どこで買えるか分からないので、他のものに変えようか考えています。

ベビーちゃんのシャンプーボディシャンプーは何を使っていますか?
今貰いモノで、ドゥーエという低刺激のもの使っているのですが、そろそろ無くなってきてどこに売っているか謎で変えてみようかなと…(´,,•ω•,,`)

コメント

アウラベビー使ってます(^^)
うちの息子は髪の毛がまだ全然伸びてないので、全身これで洗ってます♩無添加だし、Amazonで安く買えました♩

ペンペン

うちはアトピタ使ってます(♡´艸`)
私が小さい頃アレルギーもちで、子供がアレルギー検査受けれるようになるまではアトピタ使おうと思ってます!

ぷう

Amazonにそちらのシャンプー売ってましたよ(*^^*)

私はキューピーの全身シャンプー使ってます!
特に肌も弱くもないし、易かったので(笑)

あんたろう(♡˙³˙)

アラウベビーを使ってましたが、すべすべみるる★ホントにすべすべになるので、冬はこれで行こうと思います★

あにゃん

みなさんありがとうございます(´,,•ω•,,`)