コメント
まりこ
管理会社に相談してみてください(°▽°)
はるたま
何でも気づいたら先に言った方がいいみたいです。
この間引越しをしたのですが、不動産屋さんがそう教えてくれました!
-
ママリ
言ってみます。
ずっとだと嫌なんで😰👍- 5月18日
LINE漫画に夢中
直してもらえるんじゃないですかね?
嫌ですね(^◇^;)
前のアパートがそうでした。
そこを歩くだけで「パキーン」って
音がしていました(⌒-⌒; )
-
ママリ
すごい気になるので嫌です。。
入る前に治しといてほしいです😭- 5月18日
-
LINE漫画に夢中
それですよね(⌒-⌒; )
私も気になります(^◇^;)
結局家を建てて引っ越しました爆笑- 5月18日
-
ママリ
家たてたんですね!!⭐️
私も家建てるの目指してていまはとりあえずアパート生活です😭👍- 5月18日
ママリ
そうしてみます!!!