コメント
ゆず丸
大久保のコナミにわたしが通ってました!
そんなに厳しくなくわりと緩めでした!
大会で賞を取りたい!とかゆうのにはあんまり向いてないかな?と思いますがコーチも優しかったし何より楽しかったです!!
結構前なので今はどうなってるか分かりませんが参考までに🙇
ゆず丸
大久保のコナミにわたしが通ってました!
そんなに厳しくなくわりと緩めでした!
大会で賞を取りたい!とかゆうのにはあんまり向いてないかな?と思いますがコーチも優しかったし何より楽しかったです!!
結構前なので今はどうなってるか分かりませんが参考までに🙇
「3歳」に関する質問
旦那がやっと2人目を承諾してくれて うまくいけば4歳9ヶ月離れた 5学年差なんですが5学年差って どのくらいいるんですかね😓 やっぱ2.3歳差が多いんですかね🥹 私の周りは2.3歳差か4学年差がおおい印象です🥹 皆さんの周…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
友達家族とのBBQでのモヤモヤをきいてほしいです。 うちの子3歳と友達の子6歳で 仲良く隣同士でシートをしいて食べていた時です。 うちの子はおしりクッションを持ってきていたのですが 友達の子が無理矢理取って使っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まー
お返事ありがとうございます♪
コナミ家から近いので検討してみます!