※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

先程電話がかかって来て、電話に出たら私が産んだ産院の助産師さんでし…

先程電話がかかって来て、電話に出たら
私が産んだ産院の助産師さんでした!😊
昨日、病院にお邪魔し、助産師さんへ手紙を書き渡しといて貰いました。
それを見て、電話かけてきてくださいました。
産んでから7ヶ月。
2週間に1度。産院に行きお話を聞いてもらっていました。
未婚シングル。家庭でのトラブル。娘を可愛いと思えなくなる。
色々メンタルをやられていて、その助産師さんに会うと凄く安心出来てました。
そのおかげか、色々安定し、娘を大好きになることが出来ました。
なので、その事を伝え、お手紙を書き、
もう産院にはお邪魔しない事を伝えました。
7ヶ月も産院に通ってる人なんて居ないだろうし、迷惑だと思ったので。
そしたら、電話がかかってきて、
最後とか言わないの。迷惑なんて思ってないし、いつでも来ていいの。ここはそういう所。
私も娘さんの顔みたいし、みぃさんにも会いたいし。
みんな待ってるんだからね。だからそんな事言わないで。って。本当にいつでもいいんだよ。ストレス発散しに来てね。絶対だよ。充分頑張ってるんだから、我慢しないでいつでも来て。
最後とか言ったら泣くよーって言われて涙腺崩壊しました。
そんな助産師さんに出会えて私は幸せものだし、そこで産めて本当に良かった。
本当に良かった。
今でも涙が止まらないくらい嬉しい。
私もいつかそうやってひとだすけをできる人間になりたいと強く思いました。
お言葉に甘えて、またお邪魔します。
本当に素敵な助産師さん。素敵な産院に出会えてよかった。

コメント

ちびまま

素敵な産院ですね(´;ω;`)
読みながらうるうるしました。