※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

近々、指輪を買います!お金に余裕がないのでペアリングなんですけど…旦…

近々、指輪を買います!

お金に余裕がないのでペアリングなんですけど…
旦那は手が大きいし指も太くて
買うなら特注になるかと思うのですが

特注で頼まなくても
私は指にはめて旦那は
ネックレスとして付けても
いいかなって思ってるんですけど
おかしいですかね?

コメント

まままり

それだとおそろいのネックレスでも良くないですか?(*_*)
せっかく結婚したのですから『結婚指輪』は指にするのがベストだと思いますよ(^^)
旦那様がそれでいいならいいと思いますが、なんだか寂しい気もします(^^;)

• みーすけ

みーすけ

やはり、おかしいですよね(༎ຶ௰༎ຶ)

• 11月3日
tocco

個人的にはありかなーと思います( ´ ▽ ` )ノ
ただ、私はあまり指輪にこだわりがないからかもしれないです(^_^;)
知り合いに仕事柄、変形する可能性もあるし危ないってことでネックレスにつけている人もいますよ☆

• みーすけ

みーすけ

うちの旦那は解体業で、仕事上、軍手はするけど汚れとか傷とか出来ちゃうと思うんですよね(༎ຶ௰༎ຶ)
    だから、旦那はネックレスがいいかな?って思ったんですが…

• 11月3日
n

おかしくないと思いますよ♬
仕事柄つけれないって方も沢山いらっしゃいますし!
ネックレスも落とすの怖い、とかでお休みの日だけなんて方もよく聞きます(๑´⍢`๑)

ちなみにみぃたむさんのご主人がどれくらいなのかわかりませんが、うちの夫も太めでしたが特注でなくてもサイズありました!!(笑)

• みーすけ

みーすけ

うちは、旦那の指のサイズ測ったことなくて。
    でも、男性の最大の大きさって大体21号だと思うんですけど、それが入らなかったんです(༎ຶ௰༎ຶ)

• 11月3日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの旦那は仕事の時は傷がつくので付けてないです!
休みの日やお出かけの時は必ず付けてくれてます!

私ならですけど指輪をネックレスにするならネックレスをお揃いにするかなー?

• みーすけ

みーすけ

ネックレスをお揃いでもいいかなって思ったんですけど、私は指につけたくて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 11月3日